人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、コチラの投稿をアップしたのですが下矢印

 

 『「感動」は、また新たな「感動」を引き寄せる。』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

「誰かと一緒に歌いたい!!」

 

と言う、強い望みが生まれたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そ〜し〜た〜ら〜アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

私のブログを見て、

 

直ぐに、ある方が連絡をしてきてくれたのですよびっくりびっくり!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

直ぐにですよ!!!!

(嬉し過ぎて、しつこく言いますよ〜爆  笑

 

 

 

 

しかも、

 

そのお方は、もう既に二人で歌う曲も決めてあったのですよーびっくりびっくり!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

!?凄くないですかびっくりびっくり!?!?

 

これだけでも、充分過ぎる程、凄いと思うのですが!!

 

 

 

 

感覚的に言ったら、「秒で現実化した」感じですよポーンポーンポーン

 

 

 

 

いや、本当に「引き寄せの法則」ってスンゴイですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんと!!

 

そのお方とは!!

 

わたくしの憧れのお方キラキラキラキラキラキラ

 

藍ちゃんですーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑びっくりびっくりびっくりハートハートハート

 

 

 

 

実は、藍ちゃんは

 

ヘレンちゃんが、私達の事を

 

「ウィキッド」のグリンダとエルファバみたいだと言った時

 

本当は「やっぱり一緒にこれ歌わない?」

 

って言おうか迷ったのだそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

(そのヘレンちゃんのブログはコチラです下矢印爆  笑

 

 

 

 

 

でも藍ちゃんは

 

「せっかくのなぁなちゃんの初舞台だから

 

私がしゃしゃり出ない方がいい」と思って封じ込めてしまったそうですびっくり!!

 

 

 

 

この事でハッキリした事は

 

「やっぱり願望って、出たら必ず叶うんだな!!」

 

と言う事ですよ!!!!!!

 

 

 

 

「願望が出る=現実化する!!」

 

と言う事ですよ!!!!!!

 

 

 

 

しかも、

 

藍ちゃんも心屋理論と宇宙理論を学んでいるので

 

自分の願望が出たのに、封じ込めてしまった事に対して

 

私に謝ってくれたのですが

 

 

 

 

心屋理論でも、宇宙理論でも

 

「やりたい!!」と思った事をやらないのは

 

「ブー!!」な訳なのですよ!!

 

 

 

そして

 

逆も然りで

 

「やりたくない!!」と思った事をやるのも

 

「ブー!!」な訳です!!

 

 

 

 

宇宙理論では

 

貴方が「やりたい!!」と思った事は

 

それを「欲している人」や、

 

貴方のその「やりたい事」をする事で

 

素晴らしい恩恵をもらえる人が

 

必ずいるのだから

 

 

 

「やりたい!!」と思った事をやらないのは

 

ケチですよ!!人の喜びを奪う行為ですよ!!

 

と言われている程

 

 

 

「やりたい!!」気持ちを引っ込めては

 

誰の為にもならない!!

 

と伝えてくれているのです!!

 

 

 

それを理解しているからこそ

 

藍ちゃんは、私に謝ってくれたのです。

 

 

 

 

そうなのですよ!!

 

藍ちゃんに「なぁなちゃんと、この歌を一緒にお客さんの前で歌いたいな〜」

 

と言う願望が生まれ

 

イメージまで、しっかり浮かんでいたそうなので

 

(宇宙理論では、イメージ出来た事は必ず現実化する。と言われているのです。)

 

もう、その藍ちゃんの願望が

 

私を「誰かと歌いたい!!」と思わせる様に

 

息子を使って、引き寄せたのですよね〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

藍ちゃんが、その願望が生まれたと言う事は

 

私達の未来に、もう既に

 

その現実が存在しているのですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

と言う事で

 

今回のブログでお伝えしたいのは

 

 

 

「やりたい!!」気持ちを引っ込めては

 

誰の為にもならない!!

 

だから、相手を思いやって

 

相手に遠慮して伝えない事は

 

むしろ「罪」だと考え

 

ちゃんと、伝える事が

 

自分の為、相手の為、世の為にもなる

 

「三方良し」になるので

 

必ず

 

心の底から喜びが溢れてくる様なワクワクを

 

感じたのなら

 

行動に移しましょう!!

 

と言う事です!!!!!!

 

 

 

 

ですがね、、、、

 

ですが、、、、笑笑笑ショックショックショック

 

 

 

 

偉そうに言わせていただきましたがね。。。。ショックショックショック

 

 

 

 

藍ちゃんが、せっかく直ぐに伝えてくれたのに

 

 

 

 

「憧れの藍ちゃんと一緒に歌わせていただくなんて

 

100年早いわ!!!!

 

おこがましいわ!!!!

 

釣り合わないわ!!!!!!!!」

 

 

 

 

と、またしても無邪気に嬉しがっている私に対して

 

エゴが瞬殺したのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

この瞬殺っぷりに、

 

「あ〜まだまだ、私は他者と比べているし

 

落とし込めたと思っていた「セルフイメージ」も

 

もっと落とし込む必要があるな〜」

 

と気づけたのですよね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

だから、

 

自分の気持ちをしっかりと観察するって

 

本当に大事なんですねハート

 

 

 

 

だって、

 

「自分の今の気持ち」に気づかないと

 

改善しようがないですものね!!

 

 

 

 

「今」の自分の感情に気づく。

 

そして

 

どんな感情状態になりたいのか?

 

と、しっかりと明確化させる。

 

 

を、しっかりとやる事が大切ですねグッド!ピンクハートひらめき電球

 

 

 

 

私が明確化させた、

 

具体的な感情状態は

 

 

 

 

最初は、「自己否定、恐怖」を感じていたので

 

「楽しみ、喜び、力がある感覚、自信」を感じたい!!

 

と明確化させて

 

 

 

 

その為には

 

どんなイメージングをすれば良いか?を考えるのです。

 

そこで閃いたのが

 

 

 

 

「私は大人気ミュージカル女優。

 

あの大スターの藍ちゃんから、有難い事にオファーが来て

 

一緒にデュエットさせていただく事になった!!

 

とっても嬉しい!!

 

二人で歌ったら

 

どんな化学反応が起きるのだろう?!

 

楽しみすぎる!!

 

きっと、お客様達も、喜んでくださり

 

居合わせた全員が

 

素晴らしい化学反応が起きて

 

素晴らしい舞台になるだろう!!」

 

 

 

と言う感じで

 

この様な妄想をしたら

 

最初の「卑下」した感覚から、

 

しっかりと「対等な関係」に変わり

 

「楽しみ、喜び、力がある感覚、自信」を

 

感じられる様になれたのですアップアップアップ

 

 

 

 

こんな感じで

 

貴方様も自分を否定するエゴが現れて来たら

 

どうぞ!!超絶ぶっ飛んだ妄想をしてみてくださいねウインク音譜音譜音譜

 

結構、ぶっ飛び過ぎて、笑えて来てしまいますから爆  笑笑い泣き爆  笑

 

いつの間にか、「恐れ」がなくなっているなんて

 

素敵でしょう!?

 

 

 

 

世の中、全部「思い込み」です!!

 

どれだけ「思い込み」を使いこなせるか!?

 

望みを叶える鍵になりますから

 

上手いこと「思い込み」を使って

 

望みをどんどん叶えていきましょうハートハートハート

 

 

 

 

それでは、おやすみなさ〜いハート