人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

(ハワイ大好きな私!早くこの飛行機に乗って、ハワイに行きたい!!ビジネスクラスで、両親も招待して旅行に行くぞ〜!!お〜!!)
 
 
 
 
昨日、投稿したブログにも書いたのですが下矢印

 『「決める」と、直ぐに現実が動き出し、現実化する。』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

 

 

 

 

私は「愛する人が、私の初舞台を観にきてくれる」

 

もう、それだけで

 

感謝の気持ちでいっぱいになり

 

有難過ぎて泣けてきたのです。

 

そして

 

一人で感謝と感動を噛み締めていましたえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の中では

 

その「感動」「感謝」感情状態

 

物凄く強く、そして長〜く感じていたので

 

当然の如く、この世は「引き寄せの法則」がはたらいているので、

 

また新たに

 

私が「感動」や「感謝」の感情になる現実化が起きたのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

どんな現実化が起きたかと言うと

 

私が「パート・オブ・ユア・ワールド」を歌い出したら

 

突然、

 

息子が「パート・オブ・ユア・ワールド」の歌詞を

 

完璧に覚えていて

 

一緒に歌い出したのです!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

いやいやびっくり、今まで

 

息子が口ずさんでいる所も見た事ないし!!!!

 

いつの間に覚えたのよーーーーーポーンポーンポーン

 

と言う感じなのですよ!!!!!!!!

 

今まで、

 

息子は何かの歌を一曲丸ごと完璧に覚えた事もなかったし

 

実際にハッキリと歌を歌っている姿を一回も見た事がなかったのですびっくり!!

 

(息子はBTSや、ワンオクの歌が大好きで、よく歌っているのですが、あくまでも「歌っている風」なのですよ〜ピンクハートその姿も可愛いのですがね爆  笑

 

これが初めてなのです!!!!!!

 

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかも

 

その一緒に歌った音声があるので

 

めっちゃ可愛いので、良かったら聞いてみてください〜爆  笑音譜音譜音譜

 

初デュエットですハート

 

 

 

 

って、載せようとしたら、ボイスメモに録音したから載せられなかった…滝汗

 

しゅんショック

 

 

 

 

そして、

 

これがまた新たな気づきだったのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

その気づきとは

 

「誰かと一緒に歌いたい!!」

 

と言う望みが

 

私の中で生まれたのです爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

私は、

 

もう皆さんご存知の通り

 

「自分が歌が下手だから、合唱や、誰かと歌うと他者に迷惑をかけてしまうから

 

一緒に歌いたくない。」

 

と思っていたので、

 

学校の合唱の時などは「なるべく目立たない様に」する事だけに

 

意識を集中させて生きてきたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「歌が上手い」とか「迷惑」とか

 

そんな価値観や、観念がない

 

何も理解していない息子と一緒に歌えた事で

 

「誰かと一緒に歌うのって、最高に楽しい!!

 

最高に気持ち良い!!」

 

と、気づいてしまったのです!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

きっと、

 

誰かと一緒に歌うって

 

波動が共鳴して

 

「ワンネス」を感じるから

 

最高に楽しいし、最高に気持ち良いんだろうなハートハートハート

 

と、なんか初めて体感として

 

分かったのですよね。

 

 

 

 

生きている間に、こんな素晴らしい感覚を感じられて

 

本当に有難いし、幸せだな〜

 

と感じましたよ〜えーんラブラブラブラブラブラブ

 

本当に歌に挑戦して良かった〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

今度は、息子と2人でデュエットして動画を載せようかな爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

やっぱり、

 

歌って本当に気持ち良いです💓

 

歌って「上手い」とか「下手」とか関係なく

 

自分が歌う事で、自分も癒されるし、もれなく誰かも癒せる

 

とても不思議で、とても素敵な神様からのプレゼントだな〜と

 

感じました照れ

 

「上手い」とか「下手」とか関係なく

 

ただただ、歌える事に感謝の気持ちが溢れてきます。

 

 

 

 

カラオケも営業再開しましたし

 

貴方様も

 

是非是非良かったら、大きな声を出して

 

歌ってみてください音譜音譜音譜

 

きっと、心も身体もスッキリして

 

元気一杯になれると思いますよウインクハート