人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

3ヶ月程、自然に大好きだったカフェラテが飲みたくなくなり、紅茶ばかり飲んでいたのですが、久し振りにまたカフェラテが飲みたくなったので、人気のコーヒー専門店へ行ってきました音譜

 

お店は小さいのですが、全国から注文がくるらしいですよ〜キラキラ

 

一人一人コーヒーの好みを聞いてくださり、そのお客さんにあった豆を選んで丁寧に作ってくださいます音譜

 

 

 

 

このフタが、超絶飲みやすくて感動モノでした!!あ〜取っておけば良かった(笑)爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

お待たせいたしました〜ピンクハートキラキラピンクハート
 
以前書いた、コチラの投稿の下矢印続きです〜!!
 

 

 

 
 
 
 
 
 
私はコチラの投稿で下矢印
 

 

 

 
 
 
私の「セルフイメージ」を明確化させたのは、もちろんの事
 
エゴを、しっかりと取り扱ってあげることで
 
セルフイメージを、自分の深い所に落とし込んで定着化させたのです。
 
そして、
 
それと共に
 
「どんな方に向けて表現するか?」と言う
 
「対象のイメージ」も、自分の深い所に落とし込んで定着化させたのです。
 
 
 
 
ちなみに、
 
「どんな方に向けて表現するか?」(対象のイメージ)は
 
「私の事を愛してくれて、応援してくれて
 
私の存在と才能を祝福してくれて
 
賛美してくれる
 
とても感謝している存在。
 
私は、その方の事も
 
愛していて、応援していて
 
祝福していて、賛美している。
 
私の愛する喜びの存在。」
 
と書きましたハートハートハート
 
 
 
 
その方達に向けて表現をすると決めたのです!!
 
 
 
 
す〜る〜と〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
この投稿をした次の日に!!!
 
私の愛する人が、はるばる早川まで
 
「なぁなちゃんの初舞台を見に行く!!」
 
と連絡が来たのですーーーーー!!!!!
 
 
 
まさしく、その方は、
 
私が決めた「対象のイメージ」そのもの
 
だったのですびっくりびっくり爆  笑爆  笑!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
私は
 
「その方が、はるばる遠くまで私の初舞台を見に来てくれる。」
 
この現実化だけで
 
この企画をやって、本当に良かったなって思えたんですよねえーん
 
もう本当に感動ですえーんえーんえーん
 
 
 
 
恥をさらす覚悟で、この企画をやって本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
だって、
 
私が行動に移していなかったら
 
こんなに感動する現実が創られなかったのですから!!
 
 
 
 
だから
 
「その人」の為に頑張りたい!!と思えたのです。
 
 
 
私は、
 
「歌が上手くなったでしょ!!ドヤ!!」
 
と言う事を見せびらかす機会にするつもりは、最初から全く無くて
 
見てくださる方々と、
 
共鳴して、一緒に感動を分かち合いたいのです。
 
 
 
 
 
「やる気」がおきなくて
 
正直、初舞台も近づいてくるのに、どうなるんだろう?
 
なんて、人事の様に思う瞬間も何回もあったのですが
 
 
 
 
毎日欠かさず、必ず丁寧に行っていた
 
「初舞台が成功して、観客の皆様と感動を分かち合っているイメージング」と
 
「前提」をしっかりと落とし込めたお陰で
 
「私の決めた対象」にピッタリと当てはまる方が実際に
 
見に来てくださると言う現実を引き寄せたのです!!
 
 
 
 
す〜る〜と〜キラキラキラキラキラキラ
 
やっと、心が動き始めたのですーーーーアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
「その方が喜んでくれれば、もう何もいらない。」
 
「その方に喜んでもらいたい!!」
 
「頑張りたい!!」
 
と、初めて心の底から思えました。メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
やっぱり、「愛」が一番心を動かすんだな〜
 
と、今回の事で深く実感したのですよねハート
 
 
 
 
私は最初、
 
表現する対象が、存在していなかった為に
 
全く理解できなかったのですが
 
「その方」が実際に私の現実に「対象」として現れてくださったお陰で
 
理解できた事があります。
 
 
 
 
多くのアーティストさん達が
 
どうして、あんなにも情熱的に頑張れるのか!?
 
それは「愛する対象。つまりファンの方々に喜んでもらいたいから」
 
だから、あんなにも頑張れるのだな〜と
 
体感的にしっかりと理解できたのですよね。
 
 
 
 
「その方」のお陰でカチッとスイッチが入りました!!!!!!
 
 
 
 
すると
 
今まではイメージングをする時に、観客の顔や表情がボヤケテいたのに
 
当たり前ですが、しっかりと「その方」の表情が見えてきたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
そしたら!!なんと!!
 
私は途中から、「パート・オブ・ユア・ワールド」の歌詞を
 
アニメーションバージョンから、劇団四季バージョンに変更した為、
 
全然、歌詞が覚えられずにいたのですが
 
なんとびっくり10分で!!覚えてしまったのですーーーーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
しかも
 
今までは感情移入するのが、少し抵抗があったのですが
 
なんとびっくり30分くらいで、しっかりと感情移入する事ができて
 
自分の目指す完成形まで、しっかりと見えてきたのですびっくりびっくりびっくり!!!!!!
 
 
 
 
しっかりと「愛する対象」に向けて
 
心を込めて練習すると
 
なんて明晰になり、なんて効率良く、なんてラクに、なんて楽しく
 
全てが上手く進むのでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
と、本当にビックリしたのですよ!!!!
 
 
 
 
これこそ
 
私が目指していた「進め方」だーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!
 
と、やっと目指していた「進め方」が見えてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
やっぱり
 
全ては「愛」ですねハート
 
 
 
!!今日も練習、楽しんでやってきまーーーーす爆  笑音譜音譜音譜