人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

『成松 藍ちゃんと二ヶ月で魔法の様に

ミュージカル女優なぁなちゃんを爆誕させるプロジェクト』

 

始動いたしました〜!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

幼い頃の経験により、人前で歌う事がコンプレックスになり

 

自分で歌が上手いと思ったこともなく笑い泣きあせる

 

特に歌を評価されてきた訳でもなく笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

歌もダンスも演技も本格的に習った事もないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

ただただ「やってみたいキラキラと言う

 

自分の中から湧き出てくる衝動に従って

 

ミュージカル女優に挑戦しようとしている私が

 

 

 

 

元劇団四季の団員なのに

 

「メインをやった事がない私なんかが、教えて良いのだろうか?」

 

という抵抗を持ち

 

「四季を辞めた後、バレエを教えるのは

 

平凡でつまらない道」とタブーの様に感じていた

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアを学び

 

心屋理論を学び

 

宇宙理論を学び

 

現在、

 

心と身体をゆるめて才能を引き出すファシアリリースダンサーをしている

 

成松 藍ちゃんに、ご指導していただき

 

 

 

 

成松 藍ちゃんのブログはコチラです下矢印下矢印下矢印

(是非!!私と藍ちゃんが、プロジェクトを進めていく事で起こる

心の動きや、制限を外していく様や、

藍ちゃんの指導の素晴らしさを見ていただけたらと思っていますラブラブ

 

 

 

ミュージカル女優への挑戦がスタートいたしました〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

(第一回目の座学をzoomで受けましたよ〜!!凄かったです爆  笑キラキラ詳しくは、また今度の投稿で書かせていただきますね〜音譜

 

 

 

 

私がこのプロジェクトを行う理由は

 

 

 

 

このプロジェクトを通して

 

自分の中の沢山のブロックや抵抗を外していき

 

「今」自分が心の底から「やってみたい!!」と思う事に

 

なんでもチャレンジして

 

自分らしく、自由に、喜びに満ち溢れながら、楽しく成長して

 

人生を歩んでいきたいと思っているからです。

 

 

 

 

同時に

 

私の、その姿を見ていただく事で

 

沢山の方が

 

自分のブロックや抵抗を外せて

 

「今」自分が心の底から「やってみたい!!」と思う事に

 

なんでもチャレンジして

 

自分らしく、自由に、喜びに満ち溢れながら、楽しく成長して

 

人生を歩んでいける影響を与えられたら幸いですし

 

共にポジティブな影響を与え合い

 

共に応援し合いながら、

 

素晴らしい共同創造をしていく事を心から望んでいるからです。

 

 

 

 

また、

 

私と藍ちゃんは

 

共に幼い子供がいて起業している女性です。

 

「どんな状況でも、必ず自分の望みは叶えられるキラキラ

 

という

 

心屋理論と宇宙理論を体現して、

 

沢山の方に希望を持っていただけたら最高ですし

 

そうなる事を心から望んでいます。

 

 

 

応援、どうぞ

 

よろしくお願い致しまーすハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

『夢を語り叶える、お話し会』(オンライン)

〜夢を叶えている未来の自分を体感して、最速で夢を叶えるグループセッション流れ星流れ星流れ星

9月16日(木)10:30〜12:00

 

募集中ですキラキラ詳しくはコチラをご覧下さいませ下矢印キラキラ

『『夢を語り叶える、お話し会』を開催します!!』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp