人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 

 

 

 

私が

 

どれだけ藍ちゃんを尊敬していて

 

どれだけ藍ちゃんを大好きなのか

 

皆様には、きっとバレていないとは思いますが。。。キョロキョロ

 

滲み出ていないはずだと思いますがえー

 

 

 

 

ポーンバレバレでしたか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

『挑戦を恐れてしまう「ラスボス」発見したぞ‼️』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せ…リンクameblo.jp

 

 

『「気づき」は「新たな気づき」を引き寄せる。』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せ…リンクameblo.jp

 

 

『私達は「他人とはコミニュケーションしていない」みたいです!』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

 

 

『この世の全ては「空」である。』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

 

 

はい。

 

「藍ちゃん」「藍ちゃん」言い過ぎですね!!www

 

すみません笑い泣き藍ちゃん笑い泣き

 

そして

 

「デスタムーア」にしてしまい

 

すまんかったね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな藍ちゃんが

 

私との関わりの中での気づきを

 

ブログで書いております!!下矢印

 『デスタムーアがあらわれた!』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です コバの起業スクール仲間で仲良くなせてもらっているなぁなちゃん初めて私のオン…リンクameblo.jp

 

 『デスタムーアも揺れていた』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です 前回のつづき『デスタムーアがあらわれた!』こころとからだをゆるめてあなたの…リンクameblo.jp

 

 

『おれ平凡って悩むデスタムーア』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です つづき『デスタムーアがあらわれた!』こころとからだをゆるめてあなたの才能を…リンクameblo.jp

 

 

『闘ってこそのデスタムーア』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です ラスボスシリーズラスト(の予定)『デスタムーアがあらわれた!』こころとから…リンクameblo.jp

 

 

 

この藍ちゃんのブログを読んで

 

私、もう痺れてしまいましたーーーーチューチューチュー

 

 

 

 

私の憧れていた

 

私の知らない

 

「トップ・オブ・ザ・トップ」

 

の中にいた藍ちゃんだからこそ見える世界や

 

だからこそ、言える言葉や

 

だからこそ、感じる感覚などを

 

知る事が出来た喜びと

 

 

 

 

そんな藍ちゃんだからこその

 

葛藤や心の変化、気づき

 

などを知る事が出来たのが

 

とても、嬉しかったのですおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして

 

エンタメ界の「トップ・オブ・ザ・トップ」の第一線で活躍してきた

 

藍ちゃんだからこそ

 

私が今回、歌を挑戦しようとして

 

出てきた沢山の葛藤や、気づきを

 

藍ちゃんは、

 

もちろん自分の経験から

 

もう既に、しっかりと全てを理解していて

 

完全に落とし込めている!!

 

 

 

も〜うチュー藍ちゃん流石です〜ラブラブラブ

 

 

 

「惚れ直してまうやろーーーチューチューチュー

 

 

と叫びたくなりました爆  笑アップアップアップ

 

 

 

 

私が藍ちゃんを尊敬している理由は

 

私がエンタメ界の中で「トップ・オブ・ザ・トップ」と

 

感じている劇団四季にいたから!

 

 

 

 

だけではないのです。

 

 

 

 

もっと大きな理由は

 

そんな「トップ・オブ・ザ・トップ」を極めてきた藍ちゃんが

 

独自の道を歩み始め

 

世間からは、ちょっと理解されにくいかも知れないけれど

 

自分は確信を持っていて

 

 

 

 

「きっと、それを発信する事で

 

沢山の人達が、

 

心も身体も解放できて

 

本来の「自分」のエネルギーを出せる」

 

と信じる事を、志を高く持ち活動をしている所です。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

彼女は独特な

 

美しく輝く純粋なエネルギーを持っているのです。

 

その人間離れした純粋すぎるエネルギーは

 

きっと今まで生きてくるのが大変だっただろうな〜と感じたくらい

 

本当に妖精や精霊に近いエネルギーを持っている人なのです。

 

(私は、人間の中ではエネルギーに敏感で、いわゆる人間世界で言う

スピリチュアル能力が高いので、敏感に感じ取ります)

 

 

 

そして

 

劇団四季にいたとか全く関係なく

 

『この人は、私が知りたいことを全て知っていて

 

そして、私が「こんな風に教えて欲しかったの〜!」

 

と感動するような指導をしてくれる人だ』

 

 

 

と、初めて藍ちゃんの投稿を見た瞬間に

 

全て分かったのですよね。

 

 

 

 

そして

 

「やっぱり、そうだったか!!」

 

と、ビックリした事は、

 

 

 

藍ちゃんのブログで

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

宇宙理論と

さとう式の身体の使い方と

四季の方法論を注ぎ込んで

 

この二ヶ月で魔法のように

「ミュージカル女優なぁなちゃん」を

爆誕させたい

 

という望みが浮かんでしまった

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

と書いてあったのですーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

!?これ凄くないですか!?キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかも、私

 

藍ちゃんのブログをいつもチェックしているつもりでいたのに

 

このブログに気づかなかった様で

 

今、知ったのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

「もう!!願ったり叶ったりですよーーー!!!」

 

「需要と供給のバランス完璧すぎるーーーー!!!」

 

 

と、今わたくし

 

猛烈に興奮しております!!!!!

 

 

 

自分で言うのも、なんなんですが

 

この私と藍ちゃんの

 

魔法の様な出会いと

 

魔法の様な展開と

 

魔法の様なコラボレーションが

 

どんな未来を創り出すのか

 

楽しみすぎませんか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中の「源」が

 

「行けーーー!!!」

 

と叫んでおりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆様、乞うご期待くださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最後まで、読んでくださって

 

ありがとうございましたピンクハート

 

自分の「本当にやりたい事」を一緒に、挑戦していきましょうハート

 

貴方様の最高の人生に、今、祝福を送りますピンクハート