犬のために、トレーナーを探し   

出張トレーニングを2カ月してから

1カ月ほどトレーナーさんのお宅に預けた飼い主さん。


預けた時に行う内容は教えてもらっていなかったそう。



ホワイトシェパードクリプトくん。


9月28日で5歳になる男の子です。


トレーナーに預ける前の6カ月頃のクリプトくんと、帰ってきた直後の7カ月の頃のクリプトくんの写真2枚を投稿。


柔らかい笑顔を浮かべていたクリプトくんの顔つきが無表情に変わって!います。






【1ヶ月でこんなに変わってしまうなんて】

 【笑顔が消えて無表情になってしまいましたね】

と飼い主さん💦💦💦


顔を見ただけで辛かった辛く、人間への不信感がわかります😱😱😱😱😱



また!動物愛護法違反の疑いで逮捕された広島市東区ドッグトレーナーの堀田靖典容疑者(29)は4月25日午後3時ごろ 


広島市安佐南区上安のドッグランで、犬の首輪につけたリードを持ち上げて!宙吊りにし😱😱😱😱😱


頭部を殴るなどした疑いが持たれています。 

犬への暴行を目撃した人が警察に通報して事件が発覚し、逮捕されました。



【追記】
※画像はお借りしました。

犬は堀田容疑者が飼っていた中型犬とみられています。


ドッグトレーナーは人と一緒に暮らしていくためのマナーを教えるのが仕事です。

【ドッグトレーナー】が行うのは普通のペットとして飼われている【家庭犬】しつけです。


んとに!あり得ないですよね?😱😱😱😱😱😱

犬猫への虐待!多くなってます😓😓😓😓😓😓😓


前に紹介した杉本彩さんも推薦!

協力されている

【動物虐待と動物弁護士団】↓

https://ameblo.jp/kazenosasayaki8080/entry-12848082895.html


弱いもの……動物への虐待が、なくなりますように!祈ります🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


心臓難病【拡張型心筋症】が進行してから、だるい日が多く、あまり入らなくなり💦💦💦💦💦💦


★記事の読み逃げや、記事更新も、書き逃げ💦💦💦💦💦💦💦


返信遅れや、コメントくださった方には、出来るだけリコメしていますが

出来ない時もあります。

ごめんなさいね。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


コメ、フォロー等皆様に感謝🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰