某年某月某日 | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

某年某月某日

 

とある公園で人が死にました

 

警察は向かいのビルに大きな監視カメラを設置していたにも関わらず

 

どうやら監視を怠った模様です

 

 

はい、そうです

 

それはおさんのホームレス時代の仲間であります

 

六十Overのばーさんです

 

毎日朝早くおさんがその公園に参りますと

 

そのばーさんを苛めている一人のおっさんがおりまして

 

まあ歳は40代後半

 

おさんより一回りか半回り下の感じでありました

 

 

雰囲気がね、奇妙な雰囲気を発しておりましたねー

 

オウムっぽい雰囲気ですね

 

それでもってその人の話すことを盗み聞きしておりましたら

 

何だか地獄を感じるのですね

 

声の波長も地獄、話している内容も地獄

 

最近もグーグルアースでその公園を覗いたりしておりますけど、

 

何か今はホームレス対策で工事しているもようでございます

 

あ、ちなみに大阪市の公共のベンチには全てセパレーターが設置

 

されておりまして

 

ホームレスがベンチで寝ることは断じて罷りならん状態であります

 

尼崎市もそうなのかな

 

人道的観点からおさんは怒りを禁じ得ませんけれども