おさんはスウェーデン辺りに移住したいのですが | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

えー、

 

明日の朝食は、ざるうどんと鶏焼肉です

 

場合によってはカレーうどんも混戦するかも知れません

 

鶏肉は今焼肉のタレに漬かっています

 

うどんは3日前に乾麺を茹でたのが冷蔵庫で一人前程眠っています

 

カレーは鍋に山盛り冷蔵されております

 

このカレー、玉ねぎが少なかったのと

 

うっかりと塩コショウし過ぎちゃったのとで

 

水を加えたりしてたら更に量が増え

 

いえ、カレールータイプのカレーではござんせん

 

おさんはそんな乳化剤の入った毒々しいカレーは使いません

 

絶対に使いたくない

 

それが最近カレーメシなるものに出会い

 

妥協に妥協を重ね食べたことはありますけれども

 

乳化剤はパンやアイス、チーズ、何にでも混入されておりますけれども

 

毒ですよ!毒!!

 

 

いや、話を元に戻しましてね

 

明日はざるうどんと鶏焼肉、カレーうどん

 

でもねぇ

 

ざるうどんに使う予定の麺つゆにも

 

蛋白加水分解物なんて危険な添加物が混入されておりますし

 

タレに漬け込んでいる鶏には餌として合成抗菌剤が、、、

 

オーマイガーットでございますよ

 

日本人とは

 

やはりおバカ民族であったのですねぇ

 

残念ながらね