初春のおさん | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

相変わらず、苦しんでおります

今日はロースカツの玉子とじ、キャベツと玉葱たっぷり

を戴いております

少々みぞおち辺りに痛みが走りますけど

こういう時には太田胃酸です


寒い日が続いております

部屋の温度は朝8度、夕刻9度

朝目覚めても動けませんね

今日は全ての生命活動をお休みしますって感じです


あれからお庭の雑草を8割方刈り込みました

いえ、

百円ショップでノコギリ鎌(大)を購入して参りましたら

これがまた使い勝手がいいのなんので

サクサク行っちゃうのですね

体調が少し良くなりましたらお庭の雑草の処理を一時間程度

って感じです

おさんの今の体調では間違いなく一時間以上は持ちませんね

買い出しに行くのにも何をするにしましても

屋外での活動は一時間以上は無理なんです

困ったもんです


それでも今日は夕刻5時過ぎに

お庭にスズメ二羽とウズラっぽいのが一羽

餌を求めてやって来て下さいまして

数十分に亘り何かを啄んでおりました


鶯は未だ鳴きませんね

山鳩も生息しているのですけど

ここまではやって来ては下さいません

フキノトウはぶっちょいのを二株採取致しました

梅が小さな花を咲かせ始めております