建国記念の日にタイムワープ | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

えーーーーー

でましたっ

シャウエッセン2本

ここ何日か目刺しが、でても一、二匹だったのですが

シャウエッセンでましたっっ

まあ

個室を出ました時には時間が15分程経過しておりましたけど


要はタイムワープってやつですな

おさんちにはこたつ型タイムマシーンと個室型タイムマシーンがございまして

普段はこのこたつ型タイムマシーンで何日もタイムワープし

誰とも会話せず浦島おさん状態なのですけど

個室型タイムマシーンには小さな温風ヒーターを設置してございまして

おさんちの中でいっちゃん暖かいのがこの個室型タイムマシーンなのですけど

それでも温度が3度4度の中ではちーっとも暖かくはならないのです

それはもう本当に残念なのでありますけど


昨日も朝、夜間に降った雪が残っておりましたし


それでもね

今日はシャウエッセンのおかげで多少身体が楽なのです

それで酒を買い出して参りまして

今、酢味噌大根なるものを戴いております。


小瓶に酢味噌を作ってありましてね

それを冷蔵庫で眠っておりました大根を薄切りにして塗しただけのものです

おさんはたくあんとか紀の川漬けとかかぶら漬けなるものは甘過ぎて戴けないのです

それにスーパーの漬物にはPh調整剤が含まれておりますから

それで今日は酢味噌大根を戴いておるのでございます


15分かけての(タイムワープしての)シャウエッセンはある意味

毎日は辛いのでありますけど

時には貧血でふらふらになるのですけど

明日も出てくれるかな?

いいともーーーーーー