雪が降る~ おさんはげりっぴ~♪ | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

昨日も下痢続きで、、、、、、 今朝は雑草の上に今年三度目の雪が降り積もっております 道理で寒いわけです 下痢もするわけです ヒートテックの下着と暖かなインナー・アウターがもう一着欲しい今日この頃でございます 冬服はインナーもアウターも一着ずつしか持っておりませぬものですから それに決して暖かいものではない 下着は百円ショップのものですし インナーもアウターもダイエーの三千円程度のものですからぁ まあ来年までにはもう一着買い揃えるであります 二日前の玉子とじがまだ残っておりましてね 今日はこれを完食して何か暖かなものを作らにゃあなりませんねぇ はてさて 何を作るべかなぁ シチューには牛乳とじゃが芋がない 鍋焼きうどんには専用の鍋がない にゃっぱりかす汁かなぁ