一代記その3 | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

そんな家庭でそだったものだから

植えつけられた恐怖から抜け出すにも時間がかかったさ

38歳までおさんは苦しみ続けた


よぱらいとばかのふうふは死ぬまで脅迫癖や強要癖は治らなかったけどさ

若い頃にはそれで自我が目覚めず知恵遅れの施設に連れていかれたこともあたさ


でもさ

今の時代そんなよぱらいやばか親

そんなPTSD持った子供で溢れかえているじゃん


そんな家庭で育った子供が親になて同じことを繰り返すんだ

正しいことを学ぶ機会も与えられずにさ


そんな人間が政治をやるんだ

そんな人間が日本の未来を担って飛び立っていく

いや、途中で落下していくんだお


教育施設で心というものを教えてないことも原因だし

戦時中の思想が未だに幅を利かせていることも原因なんだお

いい加減わかてほしいと思うだけどね