一代記その2 | 何でも判断士始めました

何でも判断士始めました

但し酔っ払いです

よぱらいのよめはおさんの職場に押しかけ、自宅を探したり

執拗におさんに付きまとったさ

そしてまたその言うことが凄いんだ


このよぱらいはなんでもしてるよぱらいだから

こまたことがあたらなんでもそうだんしたらいい

ってばかいうもんじゃあないよお

ふうふそろておさんをおどし

きょうせいやぼうりょくでしたがわせようとした

どうりもなにもわかていないばかふうふでないかい

そのばかふうふがなにをしてるといえるのか



でもね

うんでもらたおんぎもある

そだててもらたおんぎもある

そこがいちばんつらいところ

おさんをいちばんなやませるだお