7月17日

風の音書店「みどりのゆび」Liveツアー

とうとう最後の中津市《山望庵》サンボウアン

 

ここ数日

ぐずぐずとしたお天気が続いていましたが

なんと今朝はこんな美しい朝焼けが!

 

もう絶対

今日もいい日になる!!

 

ということで中津へ

 

風の音書店にしては珍しく

迷うことなく到着♡

 

残念なことに

主催者の祐子さんは

やむを得ぬ事情で急遽欠席……

花係のあけみちゃんも

灯係の奈古ちゃんも

今日はそれぞれ用事があって

来れません 涙

 

しかし

超強力な助っ人が現れて

運転から駐車場係、その他の仕事を

快く引き受けてくださいました♪

おかげでわたくしたちは

Liveに集中することができました

ありがとうLEON!

 

 

いつものステージ装飾がないため

見た目はなんだか地味な感じですが(笑)

音の響きは良くて

とてもやりやすかったです

 

何より 参加者の皆さんが

真剣に聴き入ってくださり

語りにも演奏にも熱が入りました

 

終演後には

たくさんの方が声をかけてくださり

Liveのオファーまでいただき

なんとも嬉しい最終回となりました

 

 

 

ご存じのとおり

風の音書店は

小玉のライヤーと

秦のキーボードによる演奏

そしてわたくし安岡の語り

という構成です

 

今日 小玉がしみじみと言うには

 

秦さんのキーボードと

わたしのライアーの音の

境界線が消えてしまって

どちらの音なのか分からないくらいに

溶け合い

響き合っているように感じたよ

さらに

そこにカズミさんの声が

言葉を超越した響きそのものになって重なり

三位一体になった感覚!

2年半の熟成期間のおかげだと思う……

 

 

 

わたくしたち3人が

この3人であることの必然を

しみじみと感じます

素晴らしい仲間と出会えたこと

そして

出会いなおすことができたことに

心から感謝します

 

 

 

さて お約束

お疲れ様のスタッフ食事会

 

 

山望庵のかなこさん手作りの

美味しいごはん

 

メニューは

✤スープカレー(夏野菜の素揚げトッピング)

✤とうもろこしごはん

✤きんぴらごぼう

✤卵焼き

✤サラダ

✤車麩のフライ

✤ミニかき揚げ天

✤ナスの揚げ浸し

その他、野菜のお惣菜……

 

どれも身体に沁み渡る美味しさでした

 

かなこさん ごちそうさまでした

そして たいへんお世話になりました!

忙しい中、受付まで引き受けてくださり

本当に助かりました~♡

 

 

 

 

夏バテもせず

風邪も引かず

最後まで元気に楽しく

Liveさせていただくことができました

もう夏が終わったような気分です

 

 

皆さま

ご参加&応援

ありがとうございました☆☆☆

 

またどこかで会いましょう~♫