台風接近中……

時折パラッと小雨が降る曇り空の下

 

7月3日(日)

メノナイト大分キリスト教会にて

風の音書店ライブを開催しました

 

 

 

教会のお庭には葡萄がたわわ♡

美しい~

 

 

 

 

本日はフルメンバーで臨みます

 

この教会は

木製で広さもちょうどよく

響きもまろやかで素敵です

 

 

灯係の奈古ちゃん

奈古ちゃんのタペストリーで

ステージは一気にみどりのゆびの世界に♫

 

藍染の布を川のようにステージから客席まで流して

その上に、花係Akemiちゃんは

野の花を飾っていきます

 

 

 

これでもう

ここは風の音書店~~

 

 

 

本日は約40名の参加者でしたが

そのうち、風の音書店初体験の方が37名!!

ほとんど全員初心者です♪

 

でも

頷きながら、涙しながら

皆さん真剣に聴いてくださいました。

 

 

この写真は

お客様から借りしました

 

 

 

 

大分県内4カ所Liveの3回目

回を追うごとに

物語の世界が深まって行くような気がします

 

Akemiちゃんが撮影してくれたスタッフの記念写真

 

左から3・4番目が佐々木牧師ご夫妻です

とても穏やかで素敵なご夫婦なのです

この大切な祈りの場を使わせていただき

本当にありがとうございました♪

ぜひまた、ここでLiveさせてくださいね

 

 

お越しくださった皆さま

お会いできて嬉しゅうございました

ありがとうございました!

 

 

さあ、次回でとうとう最後

中津山望庵(サンボウアン)

7月17日(日)14時からです

こちらはまだお席があるようですよ

ご希望の方は

℡ 0979-32-3626

までご連絡ください