みなさま ご無沙汰いたしております

いかがおすごしですか?

 

コロナ禍中

風の音メンバーはそれぞれ個別に活動しておりましたが

3人そろってのLiveは1年以上休止状態でした

 

そんな中

南阿蘇村の複合施設《LOOPみなみあそ》

オープニングセレモニーにお招きいただきまして

ライブさせていただきました

 

4月25日(日)

お天気も良く

秦&小玉と3人でわいわい言いながらドライブして到着!!

 

 

とても立派な建物です

 

一階には素敵な図書室も出来ていました♪

 

 

 

明るく広々としていて

大人も子どもも居心地のよさそうな図書室でした

 

しかしのんびりしている場合じゃない!

早速ライブ準備に取り掛かります

 

会場は二階のフリースペース

窓からの眺めが素晴らしい

どの窓からも雄大な景色が見渡せて

この景観そのものが大きな財産だと思いました

 

 

さて ライブです

 

 

用意して行ったチラシが足りなくなるほど

多くの方にお越しいただきました

 

 

今回は、【4つの愛の物語】と題して

短い作品を4つ上演いたしました

 

グドブランとおかみさん(ノルウェーの昔話)

 

幸子とピアソラ(吉原幸子の詩とピアソラの曲)

 

夢十夜 第十夜(夏目漱石)

 

歳月(茨木のり子)

 

 

今回のお話をいただいた時

ぜひこの4つをお聴きいただきたいと思ったのです

かなりディープな世界でしたが

お喜びいただけたようでホッとしました

 

 

 

考えてみれば3人でこんなふうに写真を撮るのもすごく久しぶり

 

おかげさまで

とても楽しいライブでした

 

Tさん 風の音書店を呼んでくれてありがとうございました

5年ぶりに再会できて嬉しかったです(涙)

 

お越しくださったみなさま ありがとうございました

初めての風の音書店はいかがでしたか?

 

 

大切なイベントに参加できて光栄でした

この施設が地域の皆さんに愛され

憩いの場となりますよう

心からお祈りします