ピンクの薔薇の癒し | 心とヨガとカラフルな世界

心とヨガとカラフルな世界

幸せの鍵は自分の中に。
心のことやヨガ、カラーヒーリングなどを中心に、自分で自分を幸せにする方法を綴っています。

薔薇はお好きですか?ニコニコ

数年前の自分の誕生日、ピンクの薔薇の花束を自分自身に贈ってみたことがあります。

これが、想像以上の感動でした宝石赤宝石赤宝石赤

よろしければ、ぜひ試してみて頂きたいですピンク薔薇

自分の中の女性性がとても喜んでいるのを感じましたドキドキ

女性にとって、薔薇は特別な花のような気がしてなりません。

去年からベランダで薔薇を育てています。
去年は新苗だったので、今年が本番赤薔薇

来年の春にはどれだけ咲いてくれるかな?とワクワクしながら地道にお世話し続けること一年。

今まさにどんどん咲き始めていて、毎日朝一番にカーテンを開けて眺めるのが日課です。
旦那さんも、いいねーと言って一緒に眺めています。

香りもまた素晴らしいのです宝石赤

薔薇の命は儚く、短い。

ベランダには長く咲いてくれるお花もいて、とても可愛いらしいのですが、

薔薇には特別な感情が湧いてしまいます。

摘んでお部屋に飾ると、いい香りが部屋中に広がって、その姿だけでなく香りにも癒され、とても幸せな気持ちになります。

花を飾る習慣がないとピンとこないかもしれませんが、お部屋にお花があると本当に心が潤います。オススメです。

特に薔薇は格別です赤薔薇

今の時期は薔薇園に行くのもいいですね。

女性性の潤いと癒しに、薔薇を愛でる機会を持ってみてはいかがでしょうかラブラブ
色んな色の薔薇がありますが、女性性の癒しにはピンク色の薔薇が最強だと思いますピンク薔薇

我が家も近いうちに薔薇園に行く予定です。

 

沢山の方にメッセージを届けたいと思っています。よろしければポチドキドキお願いします。

 


人気ブログランキング


 

我が家のフラゴナール。
初心者向けという点と、色の綺麗さとボリューミーな花の姿に惹かれて買ってみたのですが、大正解でした。虫や病気に強くて育てやすいうえ、とても美しくていい香りですラブラブ


こちらは、誕生日に自分に贈った薔薇の花束。