お江戸に向かっている


しかしあいにく 富士山🗻は拝めない

昨日 歴代の遅い入梅

只今 雨は降っていないがおおいに曇り空



久しぶりのお江戸2泊3日!


動機は飯田洋輔さんの初朗読劇

こちら


『ラブ・レターズ』



11年前に石丸幹二さんが同作品にご出演だった際に図書館で借りて読んだ原作


今日 今も再び手にして新幹線内で読んでいる



”LOVE LETTERS ラヴ・レターズ(単行本)/A.R.ガーニー (著)青井 陽治 (監訳”LOVE LETTERS ラヴ・レターズ(単行本)/A.R.ガーニー (著)青井 陽治 (監訳




そして抱き合わせというか こちらも今回のお江戸行きのメイン!

気になっていたこれがあるからお江戸に足を運ぶ気になったとも言える


『中島みゆき展

 「時代」2024 めぐるめぐるよ時代は巡る』


本日が最終日

そして明日は飯田洋輔さんの朗読を楽しむ

良い日程となった


ちょうど夫も東京出張なので夫婦でお江戸滞在となった

というか 夫はバリバリお仕事中で会食続き

私はわたしの予定を楽しむ良い時間

広いお風呂があるお宿を確保してもらっただけという(笑)

夫よ ありがとう!


中島みゆき展のあと

ランチは友人と待ち合わせして いただく予定!


楽しみ〜