昨日&一昨日と

石丸幹二さんのオケコンと後援会イベントを楽しんだのに


何故か今は頭の中や心の中がみゆきさんでいっぱい(笑)


オケコンで 石丸さんが まさかの みゆきさんの🎵二隻の舟 を゙お歌いになってから…


オケコン1曲めがラブ・ネバー・ダイだったので 本来なら

🎵君が歌うまで でグルグルしそうなものなのに


やはり みゆきさんのパワーは半端ない


昨日は帰宅後

みゆきさんの夜会映像を2本鑑賞

特に大好きな『夜会  2/2』では

🎵二隻の舟 はフル使用ではなく 部分なのに その意味するものが深くて心が大きく揺さぶられて泣いて泣いて大変だった



そして 石丸さんが🎵二隻の舟について

みゆきさんが音源を出されていないとお話だったので 音源はありますよーって

アルバムから探し


幹二さん!


🎵二隻の舟

みゆきさんのアルバム『EAST ASIA』に収録されていますよ〜

是非とも聴いてみてくださいね〜


そして このアルバムは本当に秀逸で

あの🎵

そして!

私の最も好きな曲と言っても過言ではない🎵誕生が収録されている


とつぶやいていた



ついでにyoutubeを探したら 確かにyoutube公式では無かった


しかーし!

こんな素敵なもものを見つけて ますますいっぱいになる





やっぱり あーや


あーやはみゆきさんが好きすぎて みゆきさんにお手紙を書いて曲の提供をお願いされた


それが この中島みゆきリスペクトライブで歌っておられる🎵アリア -Air-
まるで アーヤのことを歌っているようだと さすがのみゆきさんの見抜く力に感嘆したのを覚えている


私の大好きなものや人は繋がっていく


ラブネバとあーや

ラブネバでラミンとあーや

ラブネバであーやと石丸さん


そして 

みゆきさんとあーや


平原綾香さんと中島みゆきさん  

みたいに

石丸幹二さんとみゆきさんになる!?


大切に歌っていただき

熱い思いがもしあるなら

繋がるのだろうな


しかし

スマートにサラリといってしまえば

歌ってくださってありがとうのまま


それでも十分


だけど 期待してしまうのよね〜


勝手に応援

勝手に期待


この年になるとなかなかワクワクハードルも高くなるけれど

やはり みゆきさんが絡むとワクワクが半端ないな


みゆきさ〜ん

夜会をお願いします!!