石丸幹二さんの後援会イベント

歌唱は無しのトークショー
最近のお仕事話
Q&Aコーナー
(パストラーレのチェックを全くしていなかったら なんと質問を受け付けていたことを昨日知った 苦笑)
最後に石丸さんからプレゼントを一人ひとりに渡してくださりお見送りあり

宝塚ホテル内に石丸さん変身後の仮面ライダー名のレストランを発見!(笑)





トークショーっていつ以来だったかしら?
自分の日記を遡ってみたら
5年前の2019年だった
(もちろん石丸さんはもっと開催されている
私が参加出来なかったということ)

やはりオーケストラ・コンサートの翌日だった(この時は名古屋開催)


私物にサイン会付き (笑)



今回は兵庫オケコンの翌日
宝塚開催

こういうの良いね!
後援会イベントは石丸さんのファンのおられる場所へ
分け隔てなく順番に巡っていって欲しいなぁ

といってもオケコンもイベント会場もなかなか手配は大変だろうけれど
いつもはなかなか足を運べないけれど
近くで開催されるのならと喜んでくださる
そんな方の下で開催されてほしいな
放っておいても駆けつける人はどこにでも駆けつけるので(笑)


<日時>2024年5月25日(土)12:30

<会場>宝塚ホテル


この日のトークショーは2回開催 
15:15〜もあり私は12:30に参加
お仲間さんたちは2回ともに参加









30番✕8列→240名程度の参加者かな

トーク内容はSNSに上げないように
その分 安心してお話しますと

トークショーは  
いつものごとく 谷田マネージャーがご挨拶
そして司会・進行

石丸さん&谷田マネージャーとの安定の夫婦漫才(笑)

今日もたくさん笑った
やっぱり夫婦漫才だったのか(笑)

ひとつ感動したこと
95歳のファンの方が居られて

本日82歳の誕生日を迎えた母に
まだまだ若輩者やねとジョークを伝える

あと13年後ねぇと母
その頃 私は?
そうだ 私は石丸さんと同い年(笑)

石丸さんはその頃 72歳

石丸さん その頃にも後援会イベントしていてくださいね〜
母を連れていきますから!

ということで
来年は還暦&デビュー35周年の幹二さん

どんな新たなことが待っているのか
そして練られたものもあるかしら

楽しいイベント  ありがとうございました!!

お陰さまで また母孝行ができました~
母はとても幸せそう♪

そうそう 幹二さん!


🎵二隻の舟


みゆきさんのアルバム『EAST ASIA』に収録されていますよ〜

是非とも聴いてみてくださいね〜


そして このアルバムは本当に秀逸で

あの🎵

そして!

私の最も好きな曲と言っても過言ではない🎵誕生が収録されているの

誕生も是非歌っていただきたいなぁ


もうね

昨日の🎵二隻の舟を聴いてからというもの脳裏は二隻の舟がエンドレス

みゆきさーんみたいな感じで

帰宅してから夜会を2本観た(笑)

すっかり夜会モード