この作品に出会ったのは2013年
もう11年も前のことになるのね〜

 
石丸アンディ&荻野目メリッ
”『LOVE LETTERS ラヴ・レターズ』 2013/03/16



その後 原作を読む
 

そして2024年
今年再び この作品を楽しむことになりそうだ

演出を藤田俊太郎さんに替えて


<出演> 

6/17(月)山内圭哉 & 美弥るりか

6/24(月)飯田洋輔 & 伶美うらら


そう!

今年 昨年度末 劇団四季を卒団され 

今年 フリー となって活動をスタートされた飯田洋輔さん!!


先日の ソロコンサートでも麗しい 歌声を堪能した


私はええ声が大好き🎵

そして ええ声の方のパフォーマンスで最も大好物なのが 朗読 


早速 飯田さんの朗読を生でたっぷり聴くことができる機会


本日 飯田さんのファンクラブで 先行抽選申し込みが開始した


1ヶ月後 

私はパルコ劇場に居ることができるだろうか(笑)


もう居る事を想定して

またまたあれやこれや 抱き合わせ楽しみを既に計画済

なんと二泊三日の旅程にした(笑)


今からとても楽しみ〜🎵