チョコレート好きな今日の主役を意識して作成

ジャンボチョコパイ風ケーキ
( チョコパイを模して)



今日の主役の息子


お嫁ちゃんが孫からのアデノウイルスで一緒にお祝い出来なかったのだけれど
孫には私が娘のために33年前に作ったお洋服を→先日まとめて何着か渡したものを
ちゃんと着せて送り出してくれた
ありがとう!

ケーキローソクを消すのがブームな孫とともに息子がローソクの火を消す

31年前には 今日の日のような自分は全く予想していなかった

しかも このお祝いランチ会の前には朝活!

午前中には合唱団のコーラス本番を終えているという充実ぶり(笑)



やましろ合唱フェスティバルという広域のイベントで2番目にて出場して歌い逃げ(笑)

🎵ユレル
🎵さくら
女声合唱とピアノのための組曲
「あなたへのうた」から「さくら」

朝一の発表なのに 皆 よく声が出ていて とても気持ちよく歌えた!

そんなバッチリ朝活を終え昼からは息子の誕生会

息子のリクエストは いつも我が家での食事会

どこかのレストランや食べたいもの等をリクエストしてくれてら楽でよいのだけど(笑)
まあ それも有り難いこととして良いのだろう

この日のリクエストは モツ鍋
まさに日常(笑)

自分たちで自分たちの世帯を明るく築きつつ
私達に何の心配もなく楽しみだけをもたらしてくれる息子に

ただただ感謝!

31歳のお誕生日 おめでとう!!

そして
ありがとう!!!