劇団四季オリジナルミュージカル

『バケモノの子』


初観劇!




娘は自席から写真撮影可なことに驚いていた


キャスト表



久しぶりに娘との観劇

娘と2018年3月の日本&ロンドンでの『オペラ座の怪人』観劇ぶりなので 

なんと6年ぶり!


娘はアニメーション好きなので細田守監督の この映画を観ているのでミュージカル版も観てみたいなと共にの観劇となった


今年の夏には

大阪四季劇場にて『ウィキッド』が上演予定

娘の劇団四季上演作品では最も好きな作品なので 夏にも共に観劇を予定しているので楽しみ


さて初見の『バケモノの子』


私はこの作品を映画でも観たことがなく前知識も全く無くでの観劇だったのだけど


観劇後 この熊徹と蓮のシルエットを見るだけで泣けてしまう



そして

バケモノの 子

というキーワードを聞いただけでも泣けてしまう


そういう素晴らしい作品だった


劇団四季の久しぶりのオリジナルミュージカル


劇団四季らしいなと嬉しく思った


初見だけに

舞台を拝見しても分かる俳優さんが数えるほどだったけれど

この俳優さん

別の作品でも観てみたいなと思える方が何人かいらして 

それも嬉しかった


大阪四季劇場で上演され歓迎する機会があって本当に良かった!