『レストラン マリヴォー』 


以前から気になっていて 


なかなかタイミングが合わずにいたレストラン

昼夜それぞれ1組限定の予約

そう貸し切りのプライベートレストラン


娘の 誕生日祝いランチで利用


娘の本来のお誕生日は12月 なのだけれど

12月はそれぞれの予定がなかなか会わず 

しかしこれを逃してはと 本日利用の予約に至る



宇治の

賑やかな平等院表参道や宇治橋商店街ではなく

その双方の間にある あがた通り

世界遺産の縣神社への鳥居をくぐってすぐのところにあるフレンチ・レストラン










メニュー
料理名ではなく 食材の紹介
それだけ 素材を大切にされていることが分かる



乾杯🍻




お料理も
お見事だった! 
五感で楽しむお料理たち

どれもが繊細で とにかく美味しい!!!




こちらは鯛の最中モナカで自分で挟んで食す 季節のお野菜





このオマール海老の絶品なこと!












この器✨






現金での支払いの場合は花束を用意してくださるとのことでお願いしたものを手にして記念撮影



たっぷり3時間

私達だけの空間なので気兼ねなくお喋りも出来て!


何度もご歓談中のところってお声掛けいただきながら(笑)

私たちのペースでお食事を堪能する事が出来た


素晴らしいレストラン🍴


これはかなりのお気に入りになったので 近いうちに お祝いをしたい人があるので 是非参ります!とお伝えした


本当に美味しくてくつろげる良いお店!