土浦にて 


利用したのはこちらのホテル

土浦駅から徒歩5分の『FIT』さん

昨年の土浦滞在時 もこちらを利用していて

昨年はMy自転車を持ち込みしたからホテル内に自転車を保管しやすいこちらのホテルが大変利用しやすかった


今回もレンタサイクルの配達&回収にご協力くださり連携サービスが快適だった







夕飯は 暑いしウロウロしたくないねぇにピッタリ!

土浦駅からホテルに向かう際に炭火の良い匂いにつられて大正解!

ホテルから徒歩1〜2分のこちら


大衆割烹 炭やさん







付き出しから美味


土浦といえばの 蓮根天ぷら
最高に美味しかった!


そして炭火焼の数々
どれも最高に美味





茨城県といえばの 納豆もいただかなくちゃで
マグロ納豆&オクラ納豆〜



リーズナブルなのに確かなお味


御主人がネクタイをきっちり締めて和食衣法被姿


これぞ王道居酒屋という良いお店だった


最高に気に入って 土浦2泊とも こちらで!!と思ったけれど11日はお盆休みとのことで残念…

ご馳走様でした!!