🎋七夕さん🎋は 私の結婚記念日


この日は いつも結婚記念日は夫婦で過ごす


食事だったり旅行だったり


これは結婚前の

お付き合いを始めてから ずっとの恒例行事


しかし今年は!


ミュージカル『オペラ座の怪人』🎭を観る!!



元々 今年の結婚記念日は お互いの予定に色々あったことから来週に計画されている


夫は仕事が入りそうだったり

私は参加したい合唱があったり 

ラミンがイタリア🇮🇹で それこそ『オペラ座の怪人』ファントムにおなりだからイタリアに会いに行こうかと思ったりで

元々ずらしていたの


私は結局 仕事がハード過ぎて そのどちらもを そんなことしている場合じゃないわ状態になり…

夫は結局 お江戸に出張になった


夫は 東京にご飯食べに来る?

とのことだったが 

いえいえ 来週には夫計画の結婚記念日サイクリング旅もあることだし

どうぞ お仕事に専念してくださいませ〜

おきばり〜と明るく送り出した


ハイ!

夫を明るく送り出す脳裏にあったのは 

オペラ座の怪人観劇!

エンジェル・オブ・ミュージックに逢いに行く!!


今週初めに観たところなのに

そのパフォーマンスが私の中で本当に満足するもので

また今後の期待が膨らみワクワクするものになった

今期の『オペラ座の怪人』大阪公演において グズグズもやもやしていた 私の気持ちを一層&払拭してくれるものだったから!


久しぶりに前日にチケットを確保するに至る

昨日 無事にチケットゲット!!


嗚呼 嬉しい

幸せだ〜


昨日は それこそ残務で22:00過ぎまで仕事をしていたけれど 

今日の観劇があるからやる気満々で片付け

今日からの三連休を気がかりなく過ごすことが出来るようになった


昨日の帰途

スキップしたい気分〜

で!

本当に 清水と宇治でスキップした(笑)



七夕さんに あまり願い事をしないのだけれど

これ以上何を求めるのかって思うから

願うとしたら なにそれ?って言われそうな 

〜世界平和 

皆の願い事が叶い幸せでありますように〜


しかし

先日 今週からファントムな怪人役:飯田洋輔さんが こんなことをつぶやかれたものだから

なんとなく私もつぶやいみた





どうやら 叶ったようだ🎭






七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる








 

みんなの投稿をみる