10月から始めた  職場で月に一度のYogaヨガ!

3回目!

~月に一度  仕事終わりに  職場で1時間  Yogaヨガしましょ!

いつまでも健やかに働き続けられるように
少しのヒントになれば!!


今回も

『UjiYogaHouse』sachikoさんにお世話になり参加者は6


職場であればこそ!
身一つで  その場に行けば良いだけ
駆けつければ  なんとかなる
これなら参加できる!

それは参加予定だったのに急遽電話対応で参加できず…なんてことも生じるのだけど

それでもラストのシャバーサナには駆けつけてくれて
今回からsachikoさんが持参くださった  ろうそくの灯火の中癒されている仲間たちを眺めてコメントくれたりと

次回は共にリラックスしましょうね!


今回も月礼拝を取り入れてくださり  他のアーサナも少し強度を上げて下さり
リズムも出来てきた

私が職場という場所でYogaヨガをすることに慣れてきたのか
いつものUji YogaHouseでするようにリラックスを体感することができた

職場でワークアウトに直ぐにリラックス出来るなんて本当に贅沢!
足をお運びくださるsachikoさんのお陰だなぁと感謝!!

先日 初参加のスタッフ
10月も11月も勤務で参加できなかったからと公休日なのに駆けつけてくれた

「一度ヨガをしてみたかったから体験できて良かった!
初ヨガでバキバキの身体がほぐせて気持ち良かった~
1月はいつ?
1月が予定合わなかったらUji YogaHouseに行ってみようかな!」
とのこと
喜んでもらえてとても嬉しかった!

今回ラストのシャバーサナで ろうそくの灯りを加えてくださった  

私はついつい目を閉じてリラックスしていたので確認するのを忘れていたのだけど
開眼して確認したスタッフからは  綺麗だった~と好評

そういえば!と 我が家に眠っていた頂き物の電池ろうそく点けてみた!

美しくて癒される

3本ありますので1月職場deヨガYogaには持参しよう

いつも色々考えてくださって感謝!

次回の職場deヨガYogaも楽しみ~