昨日の「グーテンバーグ!ザ・ミュージカル」観劇



初めて降り立つ新大久保

そこはコリアンタウンと呼ばれる街

劇場の新大久保・R´sアートコート
に向かうまでで  そのカオスな雰囲気に

嗚呼  苦手だ  こういう雰囲気…って 感じつつ嗅覚だけは反応した(笑)


て  マチソワ間で楽しんだのは  韓国レストランのカフェ

『TAK  CAFE』


カフェメニューだけでなく さまざまなお料理メニューもあることが入店してから分かる

あら  食べてみたいわ  と思いながらも観劇が控えているので目的のカフェメニューを!

いただいたのは  韓国のかき氷~


ソルビンって言うのね

ミルクかき氷!

氷そのものがミルクだから  ほんわか甘くてフワフワ氷!





私はきな粉ソルビンをいただく!  美味!!





一年以上振りな福井さんファンの友人と観劇だけでない近況報告や

お互いに共通の歌うことのお話等

話し足りない感じだったけれど  こういう時間でも会っておかないと次はいつ?になってしまうから

お会いできてお話しできて良かった~

先日の福井さんライブ@名古屋ブルーノートでも久しぶり!な時間を過ごした友あり

また皆で会える日があるといいな

福井さんにどんどんご活躍いただきましょ!


そうそう

ソワレ観劇後は  気になっていた  こちらのソウル市場でお買い物をし夫宅に帰るのだった  笑