ひより農園の壬生菜のお浸し、

野菜が少ないので、貴重です。

割醤油で食べました。


飯能の方を車で回っているうちオヤツの時間になったので、

マルサンカクカフェでおからコロッケのランチを食べました。


実はあけぼの子どもの森公園に行ってきました。

目指すものは、別の場所だったようです。

マルサンカクのカオリンに教えてもらいました。


夜は豆腐のチリソースでした。

唐辛子は控えめにしましたが、

結構な辛さで、

私は良かったです。


余ったキュウリを糠床に入れておいたので、

それも一品です。


冷蔵庫にあんこを発見したので、

どら焼きにしました。

いつか、ランチのデザートに出したいけれど、

もう干し柿が殆ど無くなってしまったので、

冬までは無理かな?

みつこさんの干し柿を売ってもらえないかな?

とか考えてしまいました。

今年の秋には二袋注文しよう。

結局、新しいパソコンは使えてません。

買った意味無かったな。

この記事は何処にあるのかな?