無料にすると、、、 | 風の声、心の声

風の声、心の声

何気ない日常に思う、考える、感じるひとり言
(占い、その他諸々)

昨日28日は、群馬県民の日ということで、

近くの県立美術館に寄ってみたら、結構な人出。

駐車場も結構いっぱいでした。


県民の日ということで、無料開放されていたのでした!


風の声、心の声


ところで私のサイトの方も、ひさびさにアクセス状況をみてみたら

びっくり!!!でした。


県民の日に合わせてということもないのでしょうが、

28日に一気にアクセス数が増えていたのです。


2010年の運勢のページのみなのですが、、、ガーン

毎日多くて40ぐらいだったのが、、、

700を超えていました。


はてどうしたことだろう?

(どこか人気サイトが知らないあいだにリンクを貼ってくれたのかな?)


ちなみに私のサイト、2010年の運勢ページはもちろん無料です!!!ニコニコドンッ