なんだかおかしい?! | 風の声、心の声

風の声、心の声

何気ない日常に思う、考える、感じるひとり言
(占い、その他諸々)

楠田枝里子『まる見え』降板 ネットで悲しむ声続出
 楠田枝里子(57)が9月28日にオンエアされた『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)の特番..........≪続きを読む≫


私は、「まる見え」を毎回楽しみにみていたわけではないけれど、
ほんとにたまに見たことがあったという過去形なのだけれど、、、この記事を見て、
「本当なの?若返りがほしいから降板なの?」
ってなんだか悲しくなった。


自民党総裁選でも「世代交代」を大々的に訴えていた方がいた。
若返ればそうでうまくいくのか?
果たして????


最近若い市長さんが次々生まれているようだけれど、、、
それが悪いことだとは言わないけれど、、、
若ければそれでいいのか?
果たして???


話を戻して、、、
最近のテレビっておもしろくないって思う私。
どこでも同じタレントがひっぱりだこで、、、
変わりばえしない。
好感度がいいから?、、、無難だから?、、、うまくまとめてくれるから?
きっと番組を作っているえらい方の好みなのだろう?
テレビ界ってきっと男の人が牛耳っている世界なのかな?
って思ったりする。


なんてね。
ふと思ったことをつらつらと書いてしまいました。