XeroLinux もう一度インストール | kazenokinositaのブログ

kazenokinositaのブログ

Telloは少しお休みで、pythonそしてPearOSとたわむれてます

前回でマウス閉じこもり(引きこもり?)事件が解決したので?

そういえばarchlinuxも引きこもっていたなー と思い

以前「arch から Xero」で記録したページを見直して

最初からインストールし直してみました 時間かかったー

archlinuxのKDEで起動 日本語入力は変更なしです

もちろんログイン時にX11 に変更

waylandが進化して問題なくなったら 選べるようにオートログインには

しません ていうか今の所できない

firefoxもインストールしてxerolinux 検索

H.Q 本部って意味らしい

DownLoadもCLI もありゃしない

ちょっと読むと、Toolkitはgithub においてあるよ

それ読んで、自分でやってね といった感じなので

 

ここに飛びます 実際のところそこのCLI をコピーします

bash -c "$(curl -fsSL https://tinyurl.com/xtoolkit)"

Ctrl+Alt+t でコンソール開いて貼り付けるだけです

System Customization が x XeroLinux's Layan  ... になったくらいです

この画面も良いですが、Pcsx2 Vcode インストールが 早いのです

リポジトリーがどうも優秀? X11 だと早い?