悲しいお知らせ2 | kazenokinositaのブログ

kazenokinositaのブログ

Telloは少しお休みで、pythonそしてPearOSとたわむれてます

13ヶ月愛用していたPCが突如停止、、、

カスタマーサポートに連絡するも

リセットボタンを押せだの 

そもそも、電源が落ちてんだから

、、、、、1年なら保証期間で新品と

交換、、、 だから

データーもアプリもあるし、

保証期間が過ぎてるので何もできませーん

ーーああー ここで初めて中華であることを知り

二度と使うものかと決意しました。

仕方がないので、SSDのケースを買って 復旧に挑戦します

1に週間はゲームもpythonも何もできません

書いているのは、13ヶ月ぶりにCelelon これも安物ですが

国産が届くまで辛抱ですかね。

mintLinux

で書いてます。

linuxはここでも遅さを感じさせないので、快適ですが

この子も(中華)いつ昇天するかひやひや、とうに1年以上(3年?)経ってます。