今日は6月21日。夏至ですよね。


ちなみに、親父の命日でもあります。


2013年6月21日に、虚血性心疾患で逝きました。


朝、母が起きたら、親父は冷たくなっていた様で、即、警察の方々が見えて、検視を行いました。


規制線が張られていて、警察官が何人もいて、ビックリしました。


この時点では検視ですよね?医師が行うのが検死ですよね?

(違うかな、誰か、助けてくで〜)


すぐに事件性が無い事がわかった様ですが、親父は、練馬警察署に移動しました。


警察官。

私は今になって憧れます。SPとか。(SPは無理だよダッシュ)

まあ、何度も職質を喰らうようじゃ、向いてないかもしれませんがねムキー

態度デカイし、普段着ヤバいしグラサン 


その2ヶ月後に、原因不明の激しい頭痛に襲われ、脳炎(髄膜脳炎)で2週間入院したのも、懐かしい思い出です。


あれから11年か。早いなあびっくり





話は逸れましたが、関東甲信地方、東海地方、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表がありましたね。


関東甲信地方の梅雨入りは史上2番目に遅い発表の様です。


関東甲信地方と東海地方と近畿地方とでは、若干違くね?グラサン


どうせなら、関東甲信地方は、金曜日にすれば良かったのに。。。