久々の更新の様な気がします。ショボーン
3月あたりから、仕事が忙しくて、時間に追われていたら。。。

GWが終わっていたガーン

そうそう、昨年秋に80kg近くあった体重が、63kgまで落ちてます。ニヤリ

ただ、Hba1cは7,4%もありやがる。ムキー
1ヶ月で7,4%から7,1%まで落ちたのに、また7,4%に戻りやがった。ショボーン
(油断していたら、一時期8,2%まで上がって焦ったガーン)
でも、血糖値自体は、20mg/dl近く落ちているので、来月に良い結果が出るでしょう。ニコニコ

私、中性脂肪値もコレステロール値も、基準値に届かない事もある程に低いけど、血糖値だけはダメショボーン




ところで、今更ですが、ウクライナの少女、ソフィア•シキチェンコちゃんの映像を。

    ソフィア•シキチェンコ
    Sofia Shkidchenko
    2005年12月27日、キエフ 生まれ。


9歳の頃です。



こちらは14歳