Yahoo!ブログの不具合が継続している事は耳にしていますが、それどころか、今、別件で、かなり多発しているんですね。



    ・記事がアップされにくい
    ・画像がアップ出来ない

これらの不具合は、今も継続中ですが、下記の不具合は、最近、著しく多発しています。

    ・ナイス!しても反映されない
    ・訪問者履歴に名前が残らない
    ・訪問しても訪問者数に反映されない



つい最近、ブロ友さんに、『訪問履歴に名前がでなくなりました・・・・・』とコメントを頂き、なんか気になって、よく伺っているYahoo!ブログのブロガーさんのブログで確認してみたんですよ。

すると。。。

確かに、履歴に名前が残らないブログが沢山ありました。

それどころか、訪問者数も反映されず、なんと0のまま。



さすがに『ヤバいんじゃないの』と思って、携帯やパソコン借りまくって、自分のブログを観てみたら、訪問者数がピクリとも動きません。
(40から、殆ど動きません)



Yahoo!さん、どうしました
一体、何がありました

豪雨とか、落雷とか、関係あるわけありませんしね。



もし仮に、リニューアルの関係で不具合が生じているなら、早急に対処しないとマズいと思いますが。。。

まさか、Yahoo!ブログどころか、Yahoo!さん自体が潰れてしまうとか

急に無くなるのは寂しいし、困ります。

ヤフオク(Yahoo!オークション)や、Yahoo!ショッピングも利用していますしね。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)