テレビなんて、滅多に観ない私ですが、今、金曜日の深夜は観ています

深夜0時12分から『孤独のグルメ』、引き続き、0時52分から『SR サイタマノラッパー~マイクの細道~』です。



『孤独のグルメ』を観ると、腹が減っちゃって、しゃ~ないけど、なかなか良い番組ですね。



『SR サイタマノラッパー~マイクの細道~』は、意外だなぁ。。。
結構、グッときますよ。

ロケ地は東北地方がメインですよね。
大間も遠野も会津方面も、昔、出張等で行ったし、東北は両親の出身地だし(父は岩手県、母は福島県)、親しみが湧きます

香田トーコ(山本舞香)も可愛いけど、
岩手県遠野市に行った時の「どぶろく屋」の女店主、橘雪(中村静香)がメチャメチャ可愛かったなぁ。

ちなみに、中村静香、好みです

あの娘、細いのに、お胸がデカいですよね

お胸がデカいのに、子供顔。童顔。

よく『スタイルが良い』とか言いますが、私に言わせると、巨乳、爆乳って、バランスがとれていないから、アンバランスだから、『スタイルが悪い』のです



そろそろ、忙しくなるから、『孤独のグルメ』も『SR サイタマノラッパー~マイクの細道~』も、観れなくなるかな

でも、いくらなんでも、今は、深夜0時12分までは帰れるだろうな。



さて、『SR サイタマノラッパー~マイクの細道~』は、いよいよ、ライブですね。

どうなる事やら。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)