《きゃり-ぱみゅぱみゅ 5周年×西武鉄道≫のプロジェクトの一環として、6月4日(土)より西武池袋線にて運行を開始した『SEIBU KPP TRAIN』は、7月30日(土)より西武新宿線にて運行を開始しました。

『SEIBU KPP TRAIN』は、きゃり-ぱみゅぱみゅの名曲をモチーフにしたラッピング電車です。

『SEIBU KPP TRAIN』として使用している9000系車両は、通常、池袋線のみで運行しており、新宿線での定期運行は約15年ぶりです。



『SEIBU KPP TRAIN』の運行期間は6月4日(土)~9月29日(木)の予定です。

ド派手でカワイイ『SEIBU KPP TRAIN』を、是非、お楽しみください

詳しくは、こちらをご覧下さい。
  
 
 
   

西武鉄道




画像1

7月10日。午後11時頃。西武池袋線石神井公園駅の上りホームにて。
秋津駅で池袋行きの『SEIBU KPP TRAIN』に乗り、石神井公園駅で各駅電車に乗り換えました。
この日、東川口の義姪の里奈の家で妻のバースデーパーティーがありました。
私は仕事で参加出来ませんでしたが、急遽、バースデーパーティーPART2を催し(笑)、私は定時で上がって、東川口に急ぎました
帰りはJR東川口駅からJR新秋津駅に出て秋津駅へ。
バースデーパーティーPART2を催したおかげで、ガラガラの『SEIBU KPP TRAIN』に乗れたわけです
ラッキ~


画像2

車内もカワイイですよ。車内はド派手ではなくパステルブルーやパステルピンクのドアが印象的。


画像3

『ネタバレ』になってしまうかもしれませんが、ある場所に直筆サインがあるんですよ


画像4

画像3をアップしました。
カワイイ~
直筆サイン

もう、お馴染みかもしれませんが、運行開始当初はでした。
イベントに参加しなかった人には、わからなかったかもしれませんね。


画像5・画像6

西武池袋駅にて。
スマホで撮ったのに、ブレ&ボケが酷い。
撮った人程じゃないけど(笑)


画像は全て妻のスマホで撮影。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)