きゃり-ぱみゅぱみゅの名曲をモチーフにしたラッピング電車です。

昨日の朝、初めて乗りました

運良く、途中、ひばりヶ丘駅で、『幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN)』に乗り換えられて、ご機嫌の、まみ-もみゅもみゅ(私の事(笑))でした。


幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN)
9000系車両 10両編成(9003編成)

帰りも偶然、きゃり-電車が

江古田の母の家に寄ったので、練馬駅で各駅電車を待っていたら、きゃり-電車が来ました。

思わず、撮りました

ガラケーなので、恥ずかしいの何のって

残念ながら、準急だったので乗れませんでした。

きゃり-電車も、幸運の赤い電車(RED LUCKY TRAIN)も、かなりの確率で、お目にかかれますよ



ちなみに、きゃり-ぱみゅぱみゅと言えば、練馬区のお隣、西東京市(旧田無市)出身で西武線も利用していたんですよ

この電車、内装もカワイイんですよ~

きゃり-ぱみゅぱみゅ。
ずっと、苦手な感じの女の子でしたが。。。

決して美人ではないのですが、とにかくカワイイ女の子ですよね

何だか知らないけど、パワーもあるし。

何気に通勤が楽しみだったりします。
ハイ。

きゃり-電車に気をとられて、遅刻しない様に気をつけなければ。



画像は、思いきり、ブレ&ボケが。

撮影した人と同じで

ピンクとブルーが、思うように綺麗に撮れませんね。



西武鉄道




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)