妻の最後の抗がん剤治療は、ドセタキセル(タキソテール)&ハーセプチン(トラスツズマブ)で、4月8日でした。

あれから、6ヶ月、半年が経ちました。



抗がん剤治療が終了してからは。。。

5月21日、入院
5月22日、手術
5月24日、退院

7月16日、放射線治療開始
8月20日、放射線治療終了

9月6日、分子標的薬(ハーセプチン(トラスツズマブ))治療開始
9月7日、ホルモン療法、開始



まだ、多少、手足の痺れ等、抗がん剤治療の副作用は残っておりますが、お陰さまで、毛髪も順調に生えてきていますし、殆ど副作用もありません

順調です

10年生存率は99%。
そう思っています

今、負ける事は、考えられません

がんばっぺ~





   画像の説明


画像1

6月11日撮影。
抗がん剤治療が終了して2ヶ月後に、一気に生えてきました。それまでは、薬が効いていたのでしょうね。


画像2

7月8日撮影。インカメで正面から撮りました。


画像3

8月9日撮影。


画像4

9月9日撮影。


画像5

今日、10月8日撮影。
フロントとトップは、3cm位ですが、襟足は5cm位あるかな


画像6

昨年の12月25日、クリスマスに、池袋のウィッグ屋、スヴェンソン(SVENSON)さんにて。
髪をカットしに行きました
11月12日に抗がん剤治療を開始し、26日に、小坂泰二郎ドクターの言う通り、ゴッソリと毛が抜け始めました。
この日は、カットして長さを揃えました


画像7

妻、そっくりです(笑)



画像をご覧になって、気分を害されたら、すみません

特に、画像6は、ショッキングですよね。

私も妻も、今になって、ショックです。

不思議ですよね。
当時は、生きたい一心で、必死でしたから、生きられるなら、何があっても気になりませんでした。

人間の本能って、凄い




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)