妻の最後の抗がん剤治療は、ドセタキセル(タキソテール)&ハーセプチンで、4月8日でした。

あれから、4ヶ月が経ちました。

2ヶ月後あたりから、毛が生え始め、勿論、育毛剤無しで、順調に生え続けています。

そう、日立市へ行き、ブロ友のTAKE氏の職場へ押しかけ、『貝焼うに』をご馳走になってから、『うに』の様に、毛が生え始めたんですよ(笑)。

それまでは、桃の様な感じの産毛(うぶげ)で、なかなか、毛が生えませんでした。



抗がん剤治療は、もうすぐ再開しますが、これからは、ハーセプチンのみ。

脱毛の副作用もありませんし、他の副作用も、殆どありません。



何だかんだ、治療は、何年も続きますが、負ける事は、考えません。

がんばっぺ~





画像1

6月11日に撮影。


画像2

今日、8月9日に撮影。


画像3

現在の妻は、こんな感じ
こんなに可愛くないか(笑)

バキッ
(殴られる音)




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)