おじんでがす~(笑)



昨日は、妻の通院日(抗がん剤治療 PART4)でした。

抗がん剤治療は、手術前は、合計8回なので、昨日で、半分が終わった事になります。

早いですね。。。

つい、この間、乳ガンである事が発覚して、二人してパニックになったばかりだと思ったら。



そうそう、嬉しいお知らせがあるんですよ

昨日、抗がん剤治療の前の診察で、主治医(小坂Dr)による触診が行われましたが、3,4cmあった腫瘍が、2cmほどになっていました

私達は、触りまくって、揉みまくって(笑)、漸く、腫瘍を見つけるのに、小坂Drは、触るか触らないかで、わかるみたいで、ものの数秒で、メジャーを当てました

 うんうん。
 小さくなってる
 小さくなってる

と小坂Dr。



今回でCE療法は終わりました。


C=シクロホスファミド。
使用した商品名はエンドキサン。
E=エピルビシン。
使用した商品名はファルモルビシン。
赤い点滴

次回から、いよいよ、新しい抗がん剤治療です。



妻は、今、『う~ん、まずい もう一杯~
』の青汁の八名さん(悪役商会)みたいな頭です。

例えが悪いかな(笑)

雛(ひな)鳥みたいな頭です。

何故か、かわいくてね。

手術後も、治療はありますが、脱毛の副作用は、ありません。



さあ、術前の抗がん剤治療も後半戦だな。

後半戦で、腫瘍を無くしたい。

簡単に料理して見せます




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)