今日は、二人して、順天堂大学医学部付属練馬病院さんに通院しました。

朝は、妻の通院に付き添って、午前8時には、病院に付いていました(笑)。

診察は9時(一番乗り)からで、それまでに採血を済ませなければいけません。

採血して、抗がん剤治療が出来る状態に戻っているか、調べます。

診察が終わったら、化学療法室へ。
抗がん剤治療です。



妻の通院は午前中に終わり、その後は、お隣の石神井公園駅までヤボ用を済ませに行きました。

そして、また練馬高野台駅まで戻って、順天堂大学医学部付属練馬病院さんへ。



私の順天堂大学医学部付属練馬病院さんの通院ですが、17日にCT検査をして20日に結果がわかりますが、その後の通院は卒業となる可能性が高いのです。

経過は良好。

今は、酒もタバコもまずやらないし(ただ、ひたすら食う)、血糖値は若干高いものの、コレステロール値や中性脂肪等は低い位で、血液の状態は良好で、これでダメなら、もう、薬漬けしかありませんよね

血糖値の事もありますので、暫く、高野台クリニックさんに通院すると思いますが、今の状態を続ければ、再び心筋梗塞を起こす事もないはずだし、脳梗塞だって起きないと言われています。

ただね。。。
たまに、手足や腹部(脇腹)が千切れそうに痛くなるので、『動脈、大丈夫かな』って不安ですがね



昨年、起こした脳炎は。。。
原因はわからず、不運だったとしか言えなくて

ただ、こうして、後遺症も残らず、社会勃起、じゃなくて(笑)、社会復帰出来たのは、やはり、幸運ですよね。



普通の暮らしをしていれば、病にはならないはず。

心筋梗塞、脳梗塞は勿論、癌にだって、ならないはずなんだぜ。

これからは、気を付けていきたいな。

特に、食生活。



皆さんも、がんばっぺ



画像は、病院のクリスマスツリーと、『赤い点滴』エピルビシン(ファルモルビシン)です。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)