竹内智香、四度目の正直だ



今回の銀メダルは、決してフロック(まぐれ)じゃなかったのに。

マスゴミさん
何故騒がなかった

過去の五輪の成績を振り返ると。。。
ソルトレイクシティオリンピック22位(パラレル大回転)
トリノオリンピック9位(パラレル大回転)
バンクーバーオリンピック13位(パラレル大回転)

確かにあまり期待は出来ないけど、しかしなあ、今季のW杯の戦績見りゃ、金メダル争いに加わりそうな事ぐらいわかるだろっ

やはりメディアなんざ、そのレベルなんだな。

メダル獲ったら獲ったで、実家が経営する旅館まで取材か

こうなったら、逆に上手く利用して、商売繁盛を願う
ついでに広島も盛り上げちゃえ
(葛西君は、福島を頼むぞ(笑))

今まで苦しんだのだから、それぐらいしてもバチは当たらない

竹内智香さん、落ち着いた綺麗な女性ですよね。
しっかりしているし。
まさに大和撫子

果敢に攻める姿勢は、まさに『神風』だっぺ

まだまだ上を狙いたいのでしょうから、がんばっぺ



話は変わりますが、鈴木明子、村上佳菜子、そして浅田真央、頑張ってほしい。

私、キム・ヨナは大好きです。
はともあれ、アスリートとして大好き。

でも、やはり日本に頑張って欲しいけど。

キム・ヨナ、結構嫌われていますね。

昨日の今季最高の74.92点に疑問を抱いている人も多いし、私自身、キム・ヨナはピークを越えた選手かなと思う事もあるけど。

でも、とてもじゃないけど、今のキム・ヨナ
でも2~3度尻もちでもつかない限り、低得点は出ないと思う。



何の恨みもないはずなのに、『整形してもブス』とか『ブス、死ね』とか叩くのって、何故だ

韓国国民の期待やメディアの重圧は、浅田の比じゃないほど凄いのに、それでも耐えてるんだ。

私には、何の理由もなく叩いている日本人
の方が醜く思える。

だから『島国』って言われちゃうんだ
叩いても日本は強くなれない事に気付け。



もう限界
寝不足だし、忙しいし、また脈が跳ねてきたし(不整脈)、五輪は観れない。

残りの試合、がんばっぺ




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👉トラックバック(0)