AM7:00
147mg/dl(空腹時)

AM11:30
137mg/dl(食後3時間)

PM05:50
127mg/dl(食後約5時間)

PM08:40
121mg/dl(食後2時間)



今、薬を飲んでいないのですが、1800kcalの食事を摂って、これですから、まあまあですかね

夕食後は、プラプラとか、していないんですよ



あ~あ。
消灯の時間がやってまいりましたよ。

誰か遊びに来ないかのう

あっ、10時に今日最後の点滴(ゾビラックス)がある



昨晩は点滴の最中もウトウト。

夕食後は、すぐに寝た感じになったせいか、翌朝の空腹時血糖値は147mg/dlと高かったのかな。



まあ、血糖値やHbA1cも気になるけど、明日も点滴で、身体に入ったバイ菌君(ウィルス)を叩きのめしてやる

覚悟しとけ(笑)





画像1

5階ロビーからの眺望。南東を望む。
西武池袋線練馬高野台駅の近くです。
遠くに新宿副都心や手前に中野サンプラザが見えますね。


画像2・画像3

夕食です。

・ご飯
・八宝菜
・中華スープ(春雨・青
 ネギ)
・大根サラダ(大根・キ
 ュウリ)
・トマトスライス
・低脂肪牛乳
・ほうじ茶(笑)

ごちそうさまでした~



本日もお付き合い下さり、ありがとうございました




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👇コメント(0)

 👉トラックバック(0)