[画像1]
 限定記事だった為、削除しました。

                        [画像2]
 限定記事だった為、削除しました。

                        [画像3]
 限定記事だった為、削除しました。
 

 
K○H子さんはW引Mの妻の養父先(実家)の娘であり親戚関係にあった。H子さんの父親はW引に資金を援助しており親密な関係を維持していた。



しかし、多額の借金に悩むW引は、この事件を四ヶ月前から計画していたという。そして、まるで鬼の様な行為が繰り広げられる。



10月16日16時30分頃、W引は下校途中のH子さんを、自宅まで約○○○メートルの所で「急用だからすぐに乗って」と犯行に用意した車に誘い、人気がなくなった所で用意したクロロホルムを嗅がせ気絶させた。さらにW引は気絶しているH子さんに欲情を抱き、姦淫しようと企て陰部を弄んだ。しかし姦淫自体は未遂に終わった(準強姦未遂)。これは既に風神山山頂付近と考えられる。その後勁部、鼻口部を圧迫し窒息死させ、付近の草むらに遺棄した(NHK中継所から○に○○~○○m)

20時10分W引はH子さん宅に関西弁で「明日の12時までに3000万円用意しろ」と脅迫電話をかけている。関西弁は綿引の愛人(関西人)にヒントを得たものだという。この電話の1時間前には既にH子さんを絞殺している。

その後W引は見舞いを装いH子さん宅へ行く。○○まで食べ、○まっている。さすがにお茶漬けを軽く食べた程度で、あまり眠れず「頭が痛いから」と早朝にH子さん宅を後にしている。そこから逃亡劇が始まるのだが…。

10月19日、身代金目的拐取、殺人等の容疑で逮捕された。W引は韓国に逃亡準備中だった。20日の航空券を所持していた。



1980年2月8日 水戸地裁○関隆夫裁判長はW引に死刑判決を言い渡した。

1983年3月15日 東京高裁○野英男裁判長はW引の控訴を棄却。

1988年4月28日 最高第一法廷○田礼次郎裁判長は上告を棄却しW引の死刑が確定した。

その後W引は、いたずらが目的で身代金目的の誘拐はカモフラージュであったとして再審請求。2003年12月に棄却。

現在第二次再審請求中である

【追記】
2013年6月23日、東京拘置所にて死亡。



誘拐殺人の罪は重い。被害者が一人でも、まず死刑である。

続く



 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 👇コメント(5)

🌀KAZENOKAMI🔒
taka3さま
ご丁寧ありがとうございます。K○H子さんですよね。昨年9月に事件を思い出して以来、やり切れなくてダメです。ブログのタイトルは風神山10月16日という意味なんです。彼女が亡くなった日ですが、忘れたら可愛そうだから「みんな忘れないよ」って想いでつけました。余計なお世話だと思いますが。昨年風神山に行った時は当然遺棄現場なんてわからなく至る所で合掌しましたが、帰る時、悲しくなって暫く離れられなくなった場所があって、そこが遺棄現場付近だったんです。NHK受信塔の南に約○○m行った所、道の端の斜面あたりかな?不思議とそこの場面は覚えていません。
帰りには道に迷い、彼女が通っていた久慈中学に出ましたが、そこから彼女が誘拐されるまでの道を歩いてしまいました。最後に十字路で暫く迷った場所があるんですが、そこが誘拐された場所だったんです。不思議な体験をしましたが、その後は良い事が起きているんですよ。
H子ちゃんのお兄様ってK○○○さんかな?○ら○○ボウルの取締役兼選手ですかね?じじさまも茨城○○○○教大学ですか。凄い!風神山の帰りに通りましたよ。
2010/10/15(金) 午前 9:38

😃藍
Mt.KAZENOKAMI1016さんは
10月16日風神山ですね
いまごろ風の神さんが届けた
沢山の綺麗なお花に囲まれて微笑んでいますよ
きっと。
不思議なご縁ですが
風の神さんを守って下さっているのだと
わたしも思います
2010/10/17(日) 午前 0:42

🌀KAZENOKAMI🔒
あいさま
度々訪問&コメありがとうございます。今、布団に入ってくつろいでますが、今になって涙出てきました。現場でこらえないで大泣きすれば良かったんですね。真っ暗で人なんていないし。
私みたいなのが、こんなオヤジになるまで生き伸びちゃって…。生きていれば死にたい位に辛い事あるけど、もっと生きてて欲しかった…。
かわいい姪にいたずらして殺すなんて、人間じゃないですよ。その上、身代金要求だなんて
すみません、グチばかりで。
あいちゃんの事も見守ってくれると思います。辛い人間の気持ちはわかると思いますよ。
2010/10/17(日) 午前 0:55

🌀KAZENOKAMI
あいさま
内緒にしちゃったんですけど、見れなくなりましたか?
2010/10/17(日) 午前 1:00

😃○○○🔒
風の神さん^^*
自分のブログで内緒にしてしまうと
自分以外の人に見えなくなります
もしよろしかたったら 折角書いてもらったリコメを
私のブログの方へ内緒コメして頂けると嬉しいです
2010/10/17(日) 午前 7:46

 👉トラックバック(0)