スーパーに行かなくて良かった | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

仕事帰りに自転車で

少し離れたスーパーに

行こうと思ったんだけど

冷凍室がいっぱいだった事を

思い出してやめたのね🚲



さっきニュース観てたら

そのスーパーで老人の車が

暴走して客がひかれて1人死亡

ってやってたの😱


私が到着する時間だったから

行かなくて良かった

ご先祖様の墓参りは欠かさず

行くから守ってもらえたのかな





そういえば昔銀行に行こうと

自転車乗ったらパンクして

動かなくて

点検から返ったばかりなのに


仕方なくやめたら銀行強盗あって

まさにそこに居たであろう時間で

ゾッとしたのを思い出した😱😱