昼食・夕食作るの大変ね | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

今日は仕事が休みで

介護も無し

久しぶりにフリーでした


なので朝9時から業務スーパーへ

自転車で行き重たい物を買って

帰って来ました


すぐに旦那さんの昼食の準備

チュモッパとラーメンと漬物に



あれこれしてる間にもう夕飯の

下ごしらえ

今夜はもつ煮込みなので下処理が

大変で💦



来年からは仕事辞めるから

毎日ご飯の支度ばかりしてそう😫

楽な方法ないかしら


メニュー決めるのも大変だし

昼は麺類とか決めたら

楽なのかなぁ〜・・・



ご飯作りから逃げるためにも

ボランティアとかちょっとの

パートとか探さなきゃ🤣