昭和記念公園 ネモフィラ | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

旦那さんはトレッキングに

行ったので私は母の車椅子を

押して電車を乗り継ぎ


昭和記念公園へ

行って来ました♿︎


来週まで青い花

見頃とのことで行ったけど

途中何度も雨に降られ雨女

な自分を恨みました☔️



立川駅から歩いてかなりあり

園内を回るのも一苦労💦


青い花を何故か私名前を

間違えて覚えてて😓




係の人に

モルフィネの花は

どこですか⁉️

って聞いてて・・・


そりゃわからないよね〜(笑)

しかも途中で間違いに気付き

あっ、アネモネだったわ

ってまた違う名前で聞いてて💦



結局青いお花が見頃と聞いて

って言ったらネモフィラ

ですねと正された🤣


もう見頃は過ぎて緑っぽいね





そして近くでは一羽の鳥が

ず〜と独演会を開いてた🎵



私が撮影し始めたら声が

小さくなっちゃったけど

ず〜っと人の近くで

歌ってるの🎵

人慣れしてるのね〜


疲れ果てたけど親孝行出来て

充実した1日でしたニコニコ