またソファー購入 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。


何日か前に購入した

こちらのソファー・・・


硬いんです

硬いのが良いと言ってたのに


奥行きが狭いんです

座ってみて大丈夫と言ってたのに


座り心地悪いようです


昇進祝いということで

1人がけリクライニングソファー

買いました💦


10万円也💴💸😂

27日到着予定です🛋️



ちなみに私はソファーには

殆ど座りません

床に座るのが好きなんです



今度は気にいるのかな・・・